
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


TEDDY'S Bigger Burgers 6/17

2010/06/18 (金)  カテゴリー/グルメ

今日は平日ですが、休日の旦那サマと一緒に家族で渋谷にお出かけ


8_20100618003159.jpg
今日のランチはハワイのハンバーガーショップの『TEDDY'S Bigger Burgers』






7_20100618003201.jpg
明治通り沿いのビルの2Fにあるこちらのテラス席が目印





9_20100618003152.jpg
店内はPOPで明るい感じ





31_20100618003259.jpg
素敵なSmileの店員さんがオーダーを取ってくれました





30_20100618003305.jpg
お肉の大きさはこちらからチョイス





11_20100618003149.jpg
旦那サマのハラペーニョ入り





12_20100618003148.jpg
こちらは私のアボカド&チェダーチーズ入り





10_20100618003150.jpg
マシューはスヤスヤおやすみ中zzz


大きくなったら一緒に食べようね
いつもいいコにしててくれてありがとう









この記事へのコメント

行きたい!

わ~
とても行きたいです。
ハワイネタには、弱いですね~v-22

TEDDY'S Bigger Burgersは、ハワイに行った時
ランチに行こうと計画していたのですが
朝食べたパンケーキのおかげで、
まったくお腹がすいていなかったので
食べに行く計画を中止にしたお店なんです。

次回行くときは、ぜひ行きたいと思っている
TEDDY'S Bigger Burgers。

日本のお店にも
行きたい!と思いながら
なかなかいけず。。。

私も、行ったら
ムサシくんママと同じ
「アボカド&チェダーチーズ」を食べたいな~

お店の方の
素敵なスマイルも見たいものですv-10

ロッタママ | URL | 2010/06/19 (土) 15:11

おいしそ~

平日ランチいいですね~
行きたがってたハンバーガー屋さんですか?
アボカド&チェダーチーズ入り!!私も食べたい!

ハワイアンムード満天でいいですね~
夏を感じます!

tomo | URL | 2010/06/20 (日) 09:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

