
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Moscape

2010/06/15 (火)  カテゴリー/わんこ

お散歩大好きなムサシ
今年も蚊のシーズンがやってきました>

そんなムサシにこれを買ってあげました。



28_20100615135506.jpg
『moscape』防蚊、防虫、抗菌、消臭の効果があるのだそう
天然食品添加物であるユーカリ・ヒノキ成分で加工されているので安心





22_20100614142613.jpg
毎日使うものだからもう一枚色違いで揃えてみました





21_20100614142614.jpg
クワガタムシの刺繍がかわいい





25_20100614142612.jpg
これでこれからのシーズンのお散歩も安心だね

今日のお散歩はどっちを着てお出かけしたい??
いっぱい歩こうね








この記事へのコメント

わ~

こういうお洋服があるんですね~
とても素敵♪
これで、ムサシ君は
虫さんから、守られましたねv-10

クワガタの刺繍も可愛いです。

ムサシくん、よかったね~

ママは、いつもムサシくんの事
考えてくれて、嬉しいねv-238

ロッタママ | URL | 2010/06/19 (土) 15:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

