
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初めまして 6/11

2010/06/12 (土)  カテゴリー/Baby

今日はマシューと吉祥寺へ

友人と待ち合わせ
向かったのは予約しておいた『すみか吉祥寺店』




8_20100611232120.jpg
BABY連れにはありがたいお座敷の個室があります





10_20100611232119.jpg
初めての顔合わせ
お友達のbabyはマシューより1ヶ月ちょっと後に生まれました。
とは言え。。マシューは2まわりくらい大きいかな
二人が大きくなってこの写真をみて何を話すのかしら??




7_20100611232121.jpg
今回頂いたのは吉祥寺マダム御用達と言う『花』御膳





5_20100611232123.jpg
いろんなものを少しずつ。。ヘルシーな小鉢が並びます





6_20100611232122.jpg
ほうじ茶のプリン。お茶の風味がほんのり香って美味しかったです






11_20100611232133.jpg
マシューとお友達でいてね。これからもよろしく


出産や子育ての大変さや、だからこそある悦び。。
色んなお話に花が咲き、あっと言う間の楽しいひとときでした












そして。。。
今日はおつきあい記念日


12_20100612163050.jpg
旦那サマがお花をプレゼントしてくれました





16_20100612163050.jpg
今年で4周年
あの日から4年後にこんな宝物に会えるなんて

おかげでパパもママも少しずつ成長させてもらってるよ。
ありがとう、マシュー








この記事へのコメント

いいですね~

いいですね~
吉祥寺で、ベビーを連れてランチ♪

個室は、落ち着いていて
赤ちゃんがいても、安心ですよね。

赤ちゃんも、静かなお部屋だから
過しやすそうです。

お付き合い記念日ですか!
何だか、素敵ですね。

結婚してから、お付き合い記念日
は、あまり意識しなくなっていたので
ムサシ君ママのブログを読んで
これからも、お付き合い記念日も大切にしなければな~
と思いました。

お付き合いして4年ですか♪
素敵ですね~

私はというと・・・

お付き合いしてからは
8年目になります。

8年前は、まだ学生だった私。。

今、ロッタと3人で
一緒に生活できているなんて、あの頃は想像していんかったです。

お互い、これからも
仲良し夫婦でいましょうね~v-22

ロッタママ | URL | 2010/06/15 (火) 11:46

手が・・・

お返事おひさしぶりになりました。
小さな2人の手・・・。ジ~~ンときました。

つるちゃん | URL | 2010/06/17 (木) 12:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

