
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご機嫌ムサシ in 芦花公園 6/6

2010/06/10 (木)  カテゴリー/ワンコ動画

先日行ったドッグランでのムサシの様子

いきいき嬉しそうにフカフカの芝生を駆け回ってドッグランを満喫していました






芦花公園のドッグランを維持管理してくださっている
『盧花ワンクラブ』の方々に感謝です


みんなで大切に利用したいですね








この記事へのコメント

楽しそう♪

とても楽しそうに遊んでいますね~
ワンちゃんたちと、じゃれている姿が
とても可愛かったですv-22

この動画を見ている時に
おひざにいるロッタが
ものすごく画面をみていました(笑)

「う~」
なんて言っていましたよv-266

いつか、このドッグランに行きたいと思います。

ロッタママ | URL | 2010/06/12 (土) 11:57

凄く楽しそう~!
ムサイくん手大人しいイメージだったけど
意外にフレンドリーで遊び上手なんだね~!
カメラに突撃した子の効果音に思わず笑ってしまった~!

コジまま | URL | 2010/06/12 (土) 15:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

