
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


のびのびスクスク 6/7

2010/06/07 (月)  カテゴリー/ワンコ&baby

今日もいいお天気 梅雨入りももう少し先なのかなぁ。。





7_20100607155757.jpg
ムサシはお洗濯物の下でお昼寝中





6_20100607155758.jpg
プルメリアも無事に冬を越してくれました。
今年もあの甘い香りのお花を咲かせてくれるかしら





10_20100607155756.jpg
そして今年もトマトの家庭菜園をスタートしました
マシュー、初めてのトマトはママの手作りトマトだよ





9_20100607155757.jpg
もうお花を咲かせてくれました
去年と同じく豊作でありますように





5_20100607155758.jpg
マシューは早くも寝返りのトレーニングを始めたようです

みんなのびのびスクスク。。。

これからも元気いっぱい大きく育ってね









この記事へのコメント

お昼寝中のムサシ君
寝返り中のマシュー君

ふたりともかわいい~

ママの作ったお野菜食べてすくすく大きくなりますように。。。
トマトの花って黄色だったのですね。

まふくりゅママ | URL | 2010/06/08 (火) 01:25

みんなの成長、楽しみですね。
マシューくんのトレーニングすごいわ!

tomo | URL | 2010/06/08 (火) 01:28

みんな!

みんな、ムサシくんママのもとで
育つ子は、元気に育つんですね~♪

プルメリアちゃん
今年も可愛いお花を見せてください。
うちのプルメリアちゃん
今年こそ、咲いてくれるか心配です。。

トマトもいいですね~
マシュー君は、新鮮なママの愛がつまったトマトを
食べれて幸せだねv-238

マシュー君、寝返りできますように☆

ロッタママ | URL | 2010/06/12 (土) 12:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

