
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


出発

2008/10/24 (金)  カテゴリー/Hawaii

いよいよ、ハワイ一人旅のはじまり!
ダンナ様より一足お先に。
やはり成田のHonolulu行き混んでます。

快適な空の旅ならいいなぁー。
airport.jpg

Tokyo soup stockとのコラボの機内食。
飛行機に乗る前に食べたmacでお腹空いてなかったせいか食欲なし。(笑)

soupstock.jpg

こちらはBAGEL & BAGELの朝食。
breakfast_20081024021800.jpg

もうすぐオアフ島が見えてくるぞー!
今日も天気が良さそうだ♪
sky.jpg

キャー!間もなく着陸。
何度来てもこの景色はテンション上がるな~。
waikiki.jpg

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

