
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


芦花公園ドッグラン 6/6

2010/06/06 (日)  カテゴリー/わんこ

今日はいいお天気

みんなまったりして、夕方のお散歩は再オープンした芦花公園のドッグランへ



12_20100606230039.jpg
今日は小型犬エリアのみで、6/10にはフリーエリアもオープンするそう





11_20100606225953.jpg
ドッグランが大好きなムサシはホント嬉しそう





6_20100606230000.jpg
こんにちは。ボク、ムサシっていいます





10_20100606225953.jpg
ダルメシアン君の迫力にめずらしくパパさんにSOS





8_20100606230000.jpg
お得意の逆立ち





5_20100606230001.jpg
楽しそうに遊ぶムサシを見ていると、本当に幸せな気持ちになります


またみんなで遊びに来ようね










この記事へのコメント

ムサシ君、逆立ちができるんですかぁ?
すご~~~い!

ウィルママ | URL | 2010/06/07 (月) 11:23 [編集]

いいですね!

わ~
楽しそうに遊んでいますね♪
色々なわんちゃんと挨拶して、色々な情報収集していますねv-22

ムサシくんの逆立ちポーズ
大好きですv-10
そのバランス感覚が羨ましいです。

芦花公園のドッグラン、先日車で通り
見かけました!

今度、ゆっくり遊びに行きたいと思いますv-254

ロッタママ | URL | 2010/06/07 (月) 16:55

芦花公園ドッグラン再会したんだ!いいね~
うちも行きたいわ!
武蔵くんの嬉しそうな表情がグッドですね~

tomo | URL | 2010/06/08 (火) 01:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

