
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


白髭のシュークリーム工房 6/3

2010/06/05 (土)  カテゴリー/グルメ

今日は前から気になっていた『白髭のシュークリーム』へ行ってきました



12_20100603230558.jpg
素敵なお店です




20_20100603234333.jpg
ショーケースにかわいいシュークリームが並んでいましたよ




14_20100603230600.jpg
森のおみやげのクッキーもかわいくて美味しそう





19_20100603230715.jpg
店内はほのぼの。。。
お店の方もみないい方で
写真を撮らせていただいている間、マシューをみていてくれました





16_20100603230558.jpg
白髭とはトトロのシュークリームを焼いている謎の人物なのだそう




23_20100603230757.jpg
夕食後、旦那サマと一緒にいただきました





22_20100603230659.jpg
可愛くて食べるの何だかもったいなーい

でもでも。。とても美味しそうなのでいっただきまーす










この記事へのコメント

かわいいシュークリームですねぇ。
食べるのがもったいないくらい!

ウィルママ | URL | 2010/06/05 (土) 21:12 [編集]

うきゃ~!
トトロのシュークリームだ~!
食べたいけど食べれるの勿体ないような~!(笑)

ムーちゃんにお見舞いのコメントありがとう
今日はお薬が効いてるのか
大分良くなってます
コメント凄く嬉しかったです

コジまま | URL | 2010/06/06 (日) 16:09

いいですね!

わ~
こんな素敵なお店があるなんて
初めてしりました!

乙女心がくすぐられますv-22

トトロは、耳に桜や葉っぱをつけていて
可愛いですね~

なかなか行かない場所ですが
今度是非、行ってみたいと思いますv-10

素敵な情報、ありがとうございます!

ロッタママ | URL | 2010/06/07 (月) 16:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

