
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


定例会?! 5/27

2010/05/27 (木)  カテゴリー/ゆとり

今日もまたまたオシャベリ3人組が集まりました


今日のランチはデリバリーの釜寅の釜飯




22_20100527233440.jpg 23_20100527233420.jpg
マフィン&クリュちゃんママと私は鶏釜飯 




20_20100527233045.jpg 19_20100527232834.jpg
ジュウ君ママは角煮釜飯

あつあつの釜飯もお出汁で食べるお茶漬け風も
2度楽しめてとっても美味しかったー






27_20100528000125.jpg
そして先日マシューに頂いたお祝いのお返しの品もお渡しする事が出来ました





29_20100528000127.jpg
ハチミツ専門店「Poco a Poco」
クローバーのはちみつとはちみつを入れる陶器セット。
ラベルに名前とお誕生日も入れて頂きました


この後、いつものオシャベリに夢中になり夕方まで。。。
本当にあっという間に過ぎてしまう楽しいひとときでした

これからもどうぞよろしくね










この記事へのコメント

本当に楽しい時間はあっという間ですね。
釜飯おいしかったぁ!
次回も楽しみだわ~。。。定例会!
会うたびにマシューくんの成長ぶりに感激します!

tomo | URL | 2010/05/31 (月) 00:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

