fc2ブログ

川村さんちのやぎのミルク 5/24

2010/05/24 (月)  カテゴリー/わんこ

先日、マフィン&クリュちゃんママから
ムサシへ美味しそうなものを頂きました



7_20100524214548.jpg
川村さんちのやぎのミルクと鶏のつみれハンバーグ




8_20100524214548.jpg
ムサシはとっても気になる様子。




6_20100524214549.jpg
やぎのミルクなんて初めてだよね
とっても美味しそうに飲んでいます





9_20100524220727.jpg
マフィン&クリュちゃんママ、
とっても美味しかったよ~。ごちそうさまでした (by ム)

マフィン&クリュちゃんはいつもこんなに美味しいもの食べて幸せですねー

いつもありがとう










この記事へのコメント

いいね!

ムサシくん
良かったね~v-22

美味しそうなものばかりで、
幸せだねv-252

やぎミルクは、栄養いっぱいなので
ムサシくんは、さらに健康になるねv-237

ロッタが、なかなか成長しなかった時
やぎミルクをいっぱいあげましたよ。

たくさん飲んで
たくさん遊んで、たくさんの笑顔を見せてね!

ロッタママ | URL | 2010/05/25 (火) 11:39

やぎミルキ美味しかったのかな~?
家は苦手のようでした~!(笑)

美味しい物頂けて良かったね~!
ムサシくん大喜びですね~!

コジまま | URL | 2010/05/25 (火) 17:11

お久しぶりです^^

やぎのミルク!
初めて見たな~~♪
美味しそうに飲んでる飲んでる (*≧m≦*)ププッ

rikamint | URL | 2010/05/27 (木) 09:31

うちもとても美味しそうに飲んでます!
冷蔵庫から出すと、目の前で注ぐのを待ってます。。
ますます骨太になりそう~!

tomo | URL | 2010/05/30 (日) 23:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)