
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おしゃべり大好き  5/21

2010/05/22 (土)  カテゴリー/ゆとり

いつも仲良し3人組

今日はジュウ君ママとマフィン&クリュちゃんママが遊びに来てくれました



8_20100521225703.jpg
お昼は宅配ピザ
ムサシもチーズのいい香りに誘われて。。





7_20100521225708.jpg
マフィン&クリュちゃんママのお土産のみつ豆





6_20100521225708.jpg
写真の為に一生懸命きれいにトッピング
大変美味しくいただきました。
(ジュウ君ママも美味しそうなお惣菜を持ってきて頂いたのに
写真残すの忘れました。ゴメンナサイ)





5_20100521225709.jpg
ムサシ、今日はたくさん遊んでもらって良かったね (Photo By ジュウ君ママ)



いつも楽しいオシャベリに時間もあっという間に過ぎてしまいます
色んな事を肩肘張らず何でも話せ、気取らずにいられる時間。。

こんなにいいお友達がいてとても幸せ

いつもありがとう












この記事へのコメント

こちらこそ、いつもありがとうです!
楽しいおしゃべり時間!大事ですね。
一眼レフ、はまりそう~!
ムサシくんうまく撮れたかな!嬉しいな!
またよろしくね!

tomo | URL | 2010/05/23 (日) 16:20

素敵!

とても素敵な時間ですね。
お友達との会話は、ホットしますよねv-22

だんなさんとは別の
ゆったりとした時間。

きっと、ムサシくんママは
優しくて、素敵な魅力をたくさんもっている方なので
お友達に慕われているのでしょうね~v-238

ロッタママ | URL | 2010/05/25 (火) 11:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

