
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日で3ヶ月 5/21

2010/05/21 (金)  カテゴリー/Baby

2月21日。
キミとやっと会えたあの日から今日で3ヶ月
あっと言う間に時間が過ぎました。



10_20100521225702.jpg
毎日ぐんぐん成長して私を驚かせてくれます。
ニコニコ声を出して笑ったり、私の姿を目で追ったり
もうすぐお首も座るかな




11_20100521230609.jpg
マシューのおかげで、私もちょっぴりママらしくなったかしら

これからもいろんなことに笑ったり、驚いたり、感動したり。。
一緒に成長していこうね。


健康で朗らかな強い人になってくれますように


大切な大切なマシュー、ありがとう









この記事へのコメント

おめでとう!

マシューくん。
3ヶ月記念日、おめでとうございますv-22

もう3ヶ月経ったんですね。
髪もフサフサしていて、プックリしていて
健康そうで可愛いですv-252

写真から、愛があふれていますねv-238

パパとママの願い通り
スクスク成長してねv-254


ロッタママ | URL | 2010/05/22 (土) 11:16

I Love Mama 素敵!
とってもママらしくなったと思います。
Papaのも、見たいわ!
マシューくん3ヶ月おめでとう!

tomo | URL | 2010/05/23 (日) 16:15

I Love Mama T素敵!
とってもママらしくなったと思います。
マシューくん3ヶ月おめでとう!

tomo | URL | 2010/05/23 (日) 16:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

