
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシの梅雨支度  5/16

2010/05/17 (月)  カテゴリー/わんこ

5月の新緑のさわやかな季節。
いつまででも続いてくれたらいいのに

でも、もうすぐ6月。。。梅雨がやってきます


ずっと使っていたムサシのレインコートもだんだんくたびれてきたので
そろそろしっかりした新しいものを。。と少し前から探していました



9_20100517131436.jpg
そしてこれを見つけ先日届きました




10_20100517131435.jpg
早速、ムサシに試着してもらいました
どう?気に入ったかな




6_20100517131437.jpg
防水機能付きだし生地がしっかりしているからフードもかぶっても脱げなさそう




8_20100517131436.jpg
フードの付け根にはリードを通す穴も付いています




7_20100517131437.jpg
ムサシ、キマってるよー




5_20100517131438.jpg
後ろ姿もね




11_20100517131504.jpg
ムサシと一緒にこれを着てお散歩できるのかぁと思うと
ちょっぴり苦手な梅雨も何だか楽しみ



これで雨降りの日でも心配ないね


いっぱいお散歩しよう








この記事へのコメント

GOOD!

ムサシ君に、とても似合っています♪
前着ていたレインコートも
可愛くて好きでしたよv-22

おしゃれなレインコートで
羨ましいです。
レインコートを、おしゃれに着こなしている
ムサシ君。
なんだか、モデルさんみたいv-238

こんな素敵なレインコートなら
梅雨も楽しみだね~v-279

ロッタママ | URL | 2010/05/17 (月) 16:18

今日は雨~
早速レインコートが活躍したのかな?
レインコート姿のムサシ君 カッコいいです。
超強そう~

まふくりゅママ | URL | 2010/05/19 (水) 22:08

かっちょいい~

ムサシくん似合ってる~!
サイズもピッタリ。ナイスだね!
梅雨かー早いなー。

tomo | URL | 2010/05/20 (木) 17:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

