
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マシューに会いに 

2010/05/16 (日)  カテゴリー/未分類

今日は宮城のおじいちゃん、おばあちゃんが
マシューに会いにやってきてくれました

生まれた次の日、大阪の病院に会いに来てくれたので今日で2度目

いつも写真付きの"マシュー通信"をメールしていたけど、
今日会うのを楽しみにしてくれていました



8_20100516121546.jpg
ムサシもご挨拶





10_20100516121545.jpg
お土産は私たち夫婦の大好きな千疋屋のフルーツババロア






11_20100516130727.jpg
マシュー、お洋服もらったよ

これを着れるころはマシューも一緒にお散歩にいけるね
ムサシ、楽しみだね








この記事へのコメント

こんにちは!
おじいちゃんとおばあちゃん、元気なマシュー君に会えて喜ばれたでしょうね。
ムサシ君とのお散歩、ほんとに楽しみです!

ウィルママ | URL | 2010/05/16 (日) 17:40 [編集]

いいですね♪

みんな、マシュー君の誕生を喜んでいますねv-22
こんなにたくさんの方に
可愛がれて、マシュー君は幸せだねv-352

愛いっぱいで
きっと、素敵な子になるでしょうね~




ロッタママ | URL | 2010/05/17 (月) 16:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

