
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


二人は仲良し  5/14

2010/05/14 (金)  カテゴリー/ワンコ&baby

5月が旬のイチゴ
この時期は我が家の冷蔵庫の常備品
スーパーでイキイキした赤いイチゴを見かけるとつい買ってしまいます




5_20100512220417.jpg
今日はいちごプリンを作ってみました
豆乳と蜂蜜とイチゴで簡単デザート





6_20100512220416.jpg
マシューはお昼下がりのお昼寝中






7_20100512220415.jpg
気がついたらムサシも一緒にくっついて寝てました


寝る時も二人は一緒なんだね

これからもずっと仲良しでね









この記事へのコメント

いいですね。

すごいですね~
ムサシ君、マシュー君に
なついているんですねv-22

幸せいっぱいの写真ですねv-252

大好きな息子2人が
仲良くしている姿は、親にとって
きっととても幸せな事なんでしょうねv-345

ムサシ君、可愛い弟ができて
本当に良かったね。

ロッタママ | URL | 2010/05/15 (土) 11:51

仲良し~

二人とも一緒にお昼寝していいね!
マシューくんの着ている服が気になりました!
お祭りのハッピの下に着るのみたい?
それとも、こいのぼり柄?
かっちょいい感じ~!

tomo | URL | 2010/05/20 (木) 17:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

