
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシ 5/7

2010/05/10 (月)  カテゴリー/わんこ

ムサシは先日去勢手術を受けました

ずっとずっと迷っていて、色んな考え方がある中
ようやく手術を受けると言う選択をしました。

全身麻酔だし手術の朝は何だかとても心配で。。
"待ってるからね。ムサシ頑張っておいでね、"
と何度も何度もムサシに伝えました。


無事に手術も終わり一晩お泊まりして、
そして次の日元気に帰ってきてくれました




b11_20100509224159.jpg
ムサシ君は、痛みにも耐え騒がずずっといいコでしたよ。と先生。
よく頑張ったね




c8_20100509141938.jpg
先日マフィン&クリュちゃんママがムサシが帰ってきたらあげてねと預かってた
『武蔵クンよく頑張ったねご褒美』





c1_20100509141911.jpg
美味しそうなクッキー、お寿司のおもちゃ、
お出かけの際リードをどこにでもつなげると言う便利アイテム
マフィン&クリュちゃんママありがとう




c2_20100509141911.jpg
早速気に入ったらしく、もうボクのもの!って感じかしら





c3_20100509141910.jpg
ムサシ、いつまでも一緒にいようね




b10_20100509222347.jpg
ゆっくりおやすみね。

大好きだよ、ムサシ







この記事へのコメント

ムサシくん。

ムサシくん。
お疲れ様でした。
そして、ムサシくんのママも
色々と考え、決断するのも大変でしたでしょう。

ロッタの時も、同じように
夫婦で話し合ったので、とても気持ちがわかります。
手術をして、元気になり
元の生活に戻った時、手術を決断して正解だったんだな
って、改めて思いました。

でも、手術する前は
ドキドキして、不安で
決断した事を後悔していましたv-409

ムサシくんも、ママもお疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。

ロッタママ | URL | 2010/05/10 (月) 19:36

ムサシ君

無事に手術が済んで良かったです。
ムサシくん頑張ってえらかったね。お疲れ様です。
私も本当にいつまでも元気に一緒にいたいと願っています!

愛する家族に対するきもちは、同じだね。
ゆっくり休んで、また元気に遊ぼうね!!

tomo | URL | 2010/05/11 (火) 08:04

ご無沙汰してます。
去勢されたんですね。
うちは、夫婦で意見が分かれているのでまだなんです。
これから先もどうするかたぶん話し合うと思うのですが…
↑いちごプリン上手にできましたねぇ。
マシュー君とムサシ君、仲良くて微笑ましいです。

ウィルママ | URL | 2010/05/14 (金) 20:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

