
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう 5/7

2010/05/07 (金)  カテゴリー/Baby

今日はジュウ君マママフィン&クリュちゃんママが遊びに来てくれました

いつも集まればワイワイ賑やかで楽しいオシャベリ3人組
今日もいつものように楽しみにしていました


そしてこんなに素敵なマシューへお祝いの贈りものを頂きました



b7_20100507215223.jpg
fillot de bebe reductionのマリンルックのお洋服





b3_20100507214246.jpg
ベビー食器



ホント素敵な贈りものをどうもありがとう

ワンコがきっかけで知り合いになったのですが、
今ではそれ以上のおつきあいをさせて頂き感謝感謝です




b1_20100507214247.jpg
マシュー、素敵な贈りものをもらったよ。
たくさんの人にお祝いしてもらって幸せだね

あなたのおかげで色んな人の優しさに触れる事ができて
ママもとても幸せです。

ありがとう








この記事へのコメント

いつまでも尽きないおしゃべりにまたまた、
長居してしまいましてごめんなさ~いm(__)m

ひと回り大きくなって表情が豊かになったマシュー君は
ホントによく笑う可愛い子でいつまでもいつまでも
お顔を見ていたかったです。
とっても楽しくて癒されっぱなしの一日でした。

イチゴプリン うちでも作ってみよっと!
超うまうまでした~

まふくりゅママ | URL | 2010/05/08 (土) 00:51

ムサシママさんお久しぶりです
マシューくん大きなでしょうね
素敵なお友達に頂いたプレゼント
良いですね~!

コジまま | URL | 2010/05/08 (土) 07:01

こちらこそ、楽しい幸せなひとときを共に過ごすことができて、本当に嬉しいです。
ムサシくんとジュウのおかげで、ママとマシューくんに出会えたんだもんね。不思議だね。
感謝しています。これからも、よろしくね!

tomo | URL | 2010/05/09 (日) 00:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

