
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マシューの代わりに 5/9

2010/05/09 (日)  カテゴリー/Baby

ピンポ~ン

今日、思いがけずわたし宛にお花の贈りものが届きました



b6_20100507214245.jpg
カーネーションのアレンジメント
送り主は。。。旦那サマ
心にしみる優しいメッセージ付き





b4_20100507214245.jpg
"マシューの代わりに送ったんだよ"だって
何だか照れくさいような、嬉しいような。。
サプライズの贈りものにとても感激





b23.jpg
いつかマシューもママにお花くれるかしら


そんな日を夢に見て。。。

素敵な母の日をありがとう






この記事へのコメント

わ~

素敵ですね!
やさしい旦那様v-22

メッセージ付だなんて、本当に幸せですね♪

マシューくんも
旦那様に似て、きっと優しい子になるんでしょうね。

お母さんになって、初めての母の日は
どうですか?

素敵な1日になりますように♪

ロッタママ | URL | 2010/05/09 (日) 10:45

昨日は訪問出来なくてすいませんでした
いつもありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

いつも素敵なサプラズをして下さる
旦那様良いですね~~!
マシューくんも大きくなったらプレゼントしてくれるyね~!

コジまま | URL | 2010/05/10 (月) 09:13

母の日

ママになったんだ~もんね!
でもびっくりですね!
パパからの素敵なお花、感動~!
いつかマシューくんからって考えただけで、嬉しいですね。
ママ冥利につきる!
日々がんばってるから、ありがとう~のきもちをこめて感謝されてますね。幸せ感じます!

tomo | URL | 2010/05/11 (火) 09:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

