
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ある日の休日  5/7

2010/05/07 (金)  カテゴリー/ワンコ&baby

ゴールデンウィークのある日

前から気になっていたお庭のコンクリート汚れ



9_20100502230259.jpg
そこで購入したのがケルヒャー高圧洗浄機





6_20100502225641.jpg
グングン汚れを落としてくれますよ~





20_20100502231949.jpg
スタバのインスタントコーヒー『VIA(ヴィア)』で一休み
このコーヒーを作るのに20年もかかったのだそう





11_20100502231922.jpg
さてさてマシューのお風呂タイム
マシューはお風呂上がりに毎日写真を撮っています
大切な成長記録





18_20100502231950.jpg
うつ伏せにすると三半規管が刺激を受け、首がすわるのが早くなるのだそう。
お風呂上がりの体操


早く首がすわりますように。。


マシュー、マイペースで頑張ろうね











この記事へのコメント

わ~

ケルヒャー高圧洗浄機、うちの夫婦もとても気になっていました!
とてもすごいパワーで、汚れが落ちるんですよねv-22
いつか、うちも購入しなきゃと
通販のTVを見るたび話しています(笑)

マシューくん。
日々成長していますね~2月に生まれたばかりだなんて
何だか、不思議v-238

お風呂あがりの体操
楽しそうですね~

身長を測るタオルですか?
何だか、可愛いですv-10

ロッタママ | URL | 2010/05/07 (金) 17:51

家のメンテナンスって大変ね。
うちも色々苦労してます・・・
スタバのコーヒー美味しかった!いいね!

マシューくんのセミヌードきゃわいい~e-349
公開しちゃっていいんですか^^
成長記録、すごいね。宝物になるね!

tomo | URL | 2010/05/09 (日) 00:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

