
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりのドッグラン 5/3

2010/05/04 (火)  カテゴリー/ワンコ動画

いいお天気続きのゴールデンウィーク

今日はムサシdayと言う事でみんなで代々木公園のドッグランへ
前回行ったのは去年の年末の芦花公園なので久しぶり。




4ヶ月ぶりのドッグランで嬉しそうにはしゃぐムサシ
そんなムサシを見ていたら私までHappyな気持ちになったよ






m_20100504183335.jpg
また、みんなで一緒に来ようね








この記事へのコメント

すごい!

すごく走っていますね!
笑顔で走っていて、私まで幸せな気持ちになります。
ムサシくん、ものすごく楽しそうですねv-22

最後の写真、いい笑顔しています♪

このムサシくんの動画
ロッタが、わんこ達の走っている姿に
ずっと釘付けでした(笑)

そして、「う~~」
なんて、言っているですv-16

きっと、ムサシくん達が楽しそうで
羨ましかったのでしょうね~

ロッタママ | URL | 2010/05/05 (水) 12:08

ムサシ君 楽しそう~
お友達とうれしそうに追いかけっこして
パピーちゃんみたい~

それにしてもぷ~ちゃん率が高いね~

まふくりゅママ | URL | 2010/05/06 (木) 01:33

まふくりゅママさん

この日はホントぷーちゃんが多かったですー。
ひさしぶりのドッグランだったので大はしゃぎのムサシでした。
芦花公園のドッグランは芝生の養生の為閉鎖中みたいなので
代々木公園へ行きました。
マシューは私とドッグランの柵の外で見学してました。

ムサシママ | URL | 2010/05/06 (木) 22:44

3回みたよ!

ムサシママわかりました!
動画撮影、編集、素晴らしいですね!
ムサシくんの楽しいきもちが伝わってきます!

ドッグランの中、トイプーランドになってますね~
代々木公園いいね。

tomo | URL | 2010/05/09 (日) 00:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

