
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鯉のぼり 4/30

2010/04/30 (金)  カテゴリー/ワンコ&baby

今日は旦那サマもGWでお休み

久しぶりにBURGER KINGのハンバーガーが食べたくてみんな揃ってお出かけ



13_20100430225212.jpg
新宿アイランドタワー店は中庭になっていてワンコもOK





10_20100430225213.jpg
ボリューム満点 食いしん坊の私はペロリ





11_20100430225212.jpg
お家に帰ったら、大阪のおじいちゃんおばあちゃんから贈りものが届いてました





14_20100430225211.jpg
江戸時代に始まった男児の出世を願って
家庭の庭先で飾られたのが始まりだそう


マシューもこの鯉のぼりのみたいに、
大きな空を思い切り泳ぐようにのびのびと育ってくれるますように












この記事へのコメント

立派なこいのぼりですね。
男の子っていいなぁ…
ハンバーガー…お腹すいてきました、ヤバイ。。。

ウィルママ | URL | 2010/04/30 (金) 23:57 [編集]

鯉のぼり

男の子の象徴ですよね~
鯉のぼり。
私は、姉妹だったので
鯉のぼりを間近で見た事がないのです。

大空を泳ぐ姿が、気持ちよさそうですよねv-518

ムサシくん。
一緒にお散歩良かったね~v-343
カメラを見つめる瞳が可愛い♪

ロッタママ | URL | 2010/05/01 (土) 09:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

