
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幸 4/24

2010/04/27 (火)  カテゴリー/ゆとり

今日は友人の結婚式で横浜へ
マシューと旦那サマも一緒


21_20100427155654.jpg
数日降り続いた雨も嘘みたいな空




20_20100427153850.jpg
幸せが溢れ出すよう。。




18_20100427153851.jpg

14_20100427152804.jpg 15_20100427153820.jpg 17_20100427153852.jpg 19_20100427153851.jpg
お料理も美味しくて感激



11_20100427154518.jpg
いつまでもお幸せに



13_20100427153821.jpg
幸せを分けてもらえて、心温まるとても素敵な結婚式でした




6_20100422111801.jpg
マシュー今日はお疲れさまでした。ゆっくりおやすみネ










この記事へのコメント

幸せ

幸せが溢れる場所に行くと
幸せな気持ちになりますよね。
結婚式や、出産や、幸せな事を聞いたり
人が喜んでいる姿を見ると、私も幸せになれるような気がしますv-22
だから、私はムサシくんママの幸せいっぱいのブログを読むのが大好きなんです。
いつも幸せをいっぱいもらっています。
ありがとうございますv-252
マシュー君、少し大きくなりましたね~

赤ちゃんの成長はあっという間っていいますよね!

どんな夢を見ているのかしら?

ロッタママ | URL | 2010/04/28 (水) 10:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

