
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みんなパパ好き 4/17

2010/04/17 (土)  カテゴリー/ワンコ&baby

週末の昼下がり



4_20100417212816.jpg
マシューはパパに抱っこされてお昼寝中




3_20100417212816.jpg
ムサシは何だか羨ましそう





5_20100417212815.jpg
パパをマシューに独り占めされてちょっぴり寂しくなったのかな?





1_20100417212818.jpg
抱っこはマシューに譲ってあげて、やさしいムサシはお膝でお昼寝し始めました。



ムサシお兄ちゃんありがとう




                            


そして、もうすぐマシューは初めてのお節句。
おじいちゃん、おばあちゃんからの贈りもの


6_20100417212814.jpg
ご先祖様が家臣であったこともあり兜は伊達政宗





7_20100417212911.jpg
おすましムサシ



マシューとムサシが元気ですくすく育ってくれますように。。


心から願いを込めて







この記事へのコメント

マーシュ君大きくなったネエ~
そしてムサシ君、子守も手伝ってくれてるようで

まだ寒いから(今日は異常だけど)マーシュ君には堪えるけど暖かくなって逢えるといいネエ~

ダイスケ・ママ | URL | 2010/04/17 (土) 23:09 [編集]

パパに抱っこされたマシュー君のおちりがかわええ~
ムサシお兄ちゃん えらいね~
「ボクはパパのお膝で我慢するよ」って。

兜と一緒のムサシ君はキリッとお兄ちゃんのお顔だね。
それにしてもムサシ君のお顔がワンコではなく
人に見えてしまうのは私の目の錯覚なのかしら。。。?

まふくりゅママ | URL | 2010/04/18 (日) 22:22

スヤスヤ

マシュー君も、ムサシ君も
お昼ねタイムですねv-280

人肌って、とても心地よく
温かいですよねv-343
マシュー君は、どんな夢を見ているのかしら?

ムサシ君は、きっとわかっているのね~
お兄ちゃんだっていう事。

きっと、パパさんは
幸せな時間だったんでしょうね~

息子2人に囲まれて
素敵v-22

もうすぐ、初節句ですね!
素敵な、兜です。
この兜のように
たくましく育ってくれるでしょうね。
成長が楽しみですね~

素敵な初節句になりますように。

ロッタママ | URL | 2010/04/19 (月) 14:27

幸せな時間

お昼寝って、いいよね~
昼下がりのまったり時間
パパの顔が見れないけど、想像するに、・・・

マシューくんのおしりが丸くってかわいい~
どんどん成長するから、見逃さないようにしなきゃ!
ムサシくんもお兄ちゃんらしく凛々しく見えます

もうすぐ初節句。兜すばらしいですね
素敵な時間を過ごしてね

tomo | URL | 2010/04/23 (金) 08:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

