
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシとデート 4/11

2010/04/12 (月)  カテゴリー/わんこ

今日は早起きしてムサシと近くの公園へお散歩デート
週末と言うことでお寝坊さんの旦那サマとマシューはまだ夢の中



12_20100412104621.jpg
こうしてムサシと二人でお散歩するのも3ヶ月以上ぶり





14_20100412104636.jpg
桜のじゅうたん




13_20100412104617.jpg
菜の花も満開




11_20100412104622.jpg
きれいだね




15_20100412105144.jpg
神田川沿いの桜を見に行ってみよう。
ムサシも桜にウキウキです




8_20100412104624.jpg
ムサシお花見できて嬉しかったよ。
夕方のお散歩はみんなで来ようね




                        



夕方。。。

みんなでお散歩を兼ねてお花見へ



5_20100412104527.jpg
マシューは初めてのお花見





3_20100412104528.jpg
お花をつけて女の子みたい





4_20100412104528.jpg
マシュー、春がやってくると暖かくなってお花が咲くんだよ。

来年もみんなでお花見しようね







この記事へのコメント

素敵なお花見♪

お花見素敵ですね~
ムサシくんと2人のお散歩
いいですね~
きっと、ママをひとりじめできて
ムサシくんは、嬉しかったでしょうねv-22

桜は、散ってしまいますが
桜の絨毯が素敵ですよねv-252

ムサシくん。
桜をつけて、本当に女の子みたい!
かわいいお写真に、見とれてしまいますv-10

来年のお花見も、楽しみですね~

ロッタママ | URL | 2010/04/12 (月) 13:05

桜のじゅうたんきれいですねぇ。
菜の花もとっても素敵です。
春爛漫って感じ!
今日はちょっと寒くなっちゃいましたけどね。

ウィルママ | URL | 2010/04/12 (月) 14:54 [編集]

マシューくん初めてのお花見
家族揃って、間に合いましたね
今年は、寒くなったりしてるから長く桜が楽しめてますね
桜の花飾り、素敵です!

tomo | URL | 2010/04/12 (月) 16:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

