
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お世話になりました 4/4

2010/04/06 (火)  カテゴリー/ワンコ&baby

3ヶ月のお里帰りも今日でおしまい

みんなで新幹線で東京へ


4_20100406155832.jpg
おじいちゃんに新大阪まで送ってもらいました





3_20100406155833.jpg
新幹線では相変わらずお利口さんのマシューとムサシ





2_20100406160643.jpg
多目的ルームを利用させてもらいました
2帖程のスペースで中から鍵もかけられ、おむつ交換も出来て便利





1_20100406155834.jpg
ムサシ、もうすぐ東京だよ。お友達に早く会いたいね





10_20100406155954.jpg
お家のお庭のお花もきれいに咲いていて待っていてくれました





8_20100406155955.jpg
大好きなムスカリ。去年と同じようにきれいで嬉しい





7_20100406155829.jpg
ネオフィラ。蕾の雨露がガラス玉のよう。。





5_20100406155831.jpg
3ヶ月間の里帰り。
こんなに長い間両親と過ごしたのは10年ぶり。。
お世話になりました。どうもありがとう

またマシューに会いに東京に来てね








この記事へのコメント

多目的ルームの利用はありがたいですねぇ。
とうとう戻ってこられたんですね。
おかえりなさ~い。
親子水入らずでがんばってくださいね。
ご実家のご両親様にも感謝ですねぇ~。

ウィルママ | URL | 2010/04/06 (火) 21:20 [編集]

おかえりなさい。

素敵な3ヶ月でしたねv-252
ムサシくんにとっても、お兄さんにもなった
少し成長した3ヶ月でしたね。
ムサシ君の遠くを見つめる顔が
大人に見えました。

おかえりなさい。
これから、もっとワクワクいっぱいの
4人生活ですね。
自分だったら・・・と
考えると、ドキドキ&ワクワクしてしまいます。

おうちのお花さん達が、
笑顔で迎えてくれて
何だか、幸せな門出を祝福してくれているようですねv-22

ロッタママ | URL | 2010/04/07 (水) 13:45

おかえりなさ~い

実家に帰っても、ただいま~
自宅に帰っても、ただいま~
ですよね!
新幹線でもおりこうさんの兄弟!えらい!
綺麗なお花たちがお出迎え
東京での新生活、応援しますっ!!

tomo | URL | 2010/04/07 (水) 14:52

お帰り~
お疲れ様でした
兄弟中良いね
時期がよくなったら何処かの散歩コースで逢おうネエ~

ダイスケ・ママ | URL | 2010/04/10 (土) 22:44 [編集]

ダイスケママさん

ただいまです。
頑張りました(笑)

ダイスケ君も元気にしていますか?
またムサシと遊んでくださいね。
会えるのを楽しみにしています。

ムサシママ | URL | 2010/04/12 (月) 12:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

