
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


DIVA  4/3

2010/04/04 (日)  カテゴリー/グルメ

今日は東京からやってきた旦那サマと一緒にランチ

向かったのは昔よく行ったフレンチレストランDIVA



9_20100404215213.jpg
こうしてゆっくり食事するのも久しぶり




10_20100404215213.jpg
頂いたのはこちら。。
田舎風パテ




8_20100404215214.jpg
ぶりのカルパッチョ




7_20100404215215.jpg
ホロホロ鶏のロースト包み





6_20100404215215.jpg
鶏もも肉のロースト




おいしいお料理と楽しい会話に身も心も大満足でした




5_20100401223214.jpg
ムサシもマシューも仲良くお昼寝して待っていてくれました



いよいよ明日は東京のお家へ
みんな揃って帰ろうね





この記事へのコメント

大阪のフレンチも美味しそう!
おりこうさんな息子たちだね!
無事に東京帰って来ましたか~?
お疲れ様ぁ!会えるの楽しみにしています!!

tomo | URL | 2010/04/04 (日) 22:59

このレストラン池田町にあるんですね~
池田町には友人が住んでいたので数年前に
行ったことがあるんですよ。
こんな素敵なレストランがあったのですね。
ぶりのカルパッチョ美味しそう!

もぉ~マシュー君、ムサシ君兄弟の寝顔には
ホントに癒されます~
ムサシお兄ちゃん、マシュー君を寝かしつけて
安心して自分もネンネなのかな。
ホントに可愛いふたりです。キュン!

何はともあれ
お帰りなさい~

まふくりゅママ | URL | 2010/04/05 (月) 00:38

美味しそう♪

素敵ですね~
だんな様と、久々の
ゆっくりとしたお食事
素敵なお時間を過されたみたいで、よかったですねv-252
そして、美味しそうですね。
鳥モモ肉のロースト食べたい!v-22

ムサシくん。
マシュー君。
素敵な夢を見ていたのかなv-238

これから、4人の生活がはじまりますね。
楽しみv-238

ロッタママ | URL | 2010/04/05 (月) 16:57

マシュー 超やばかわ!

ひさしぶりですう。コメントも久しぶりですう。
遅くなりすみません。
マシュー!!おめでとう!!

あなたは当たりクジを引きましたね。
すてきな、ジュウママのところに生まれてきて・・。
やさしい、ジュウパパに会えて・・。
そして、この素晴らしい世界に生まれてきて・・・。

まだ、まだ、赤ちゃん。
でも、今人生の中で一番いっぱい頭を使い
いっぱい覚えて、頭の中がフル回転状態なのですよね。
赤ちゃんは偉大ですう。
なるべく、ゆっくり・・・かわいいままでいてくださいね(笑)
もう~。パパ、ママがあなたの顔や、オシリにまで
チューをいっぱいしているところが・・想像出来ます。

今度、会える日・・楽しみです。
つるちゃんと遊んでね。
そして、ムサシはえらいな~。
しっかりわかっているんですね~。

ps.マシューなんて・・・ステキな。
   ちなみに赤毛のアン(アニメも)が大・大・大好きな
   つるちゃんなので・・思いも特別!

つるちゃん | URL | 2010/04/06 (火) 16:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

