
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初めてのお出かけ 4/1

2010/04/01 (木)  カテゴリー/Baby

今日はマシューを連れて高校時代の親友宅へ

マシューは初めてのお出かけ



1_20100401223220.jpg
彼女は4歳になる男の子がいます。私とっては大親友であり先輩ママ




3_20100401223217.jpg
お得意のココアシフォンケーキでおもてなししてくれました。
フワフワでとっても美味しかったー。

是非我が家でも作ってみたいとレシピを教えてもらいました。
(次回お知らせします)




2_20100401223218.jpg
そして、マシューにおもちゃのプレゼントまで頂きました

彼女のお腹には来月誕生予定の2人目babyがいます

無事に元気なかわいいbabyが生まれてきますように。
そして素敵なお産でありますように。。。



今日は楽しい一時をありがとう。
また大阪に帰ってきた時は元気な笑顔に会いにいきます







この記事へのコメント

いいですね♪

素敵な時間を過されたんですねv-22
高校からのお友達と、今度はママにお互いなってから
会うというのは、どんな気持ちなのでしょうかv-344
素敵ですね~
きっと、話す事も、ママとしての話になっているのでしょうねv-530
シフォンケーキ美味しそう♪
優しい味なんでしょうね。
写真から伝わってきます。
マシュー君。
初めてのおでかけ
素敵な日になって、よかったねv-354

ロッタママ | URL | 2010/04/02 (金) 14:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

