
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


心豊かに。。 3/28

2010/03/29 (月)  カテゴリー/ワンコ&baby

今日はマシューはお宮参り
お天気にも恵まれて桜便りもちらほら...



4_20100329170828.jpg
もちろんムサシも一緒。
おじいちゃんに抱っこされてモーニングでキメて来ました





9_20100329170827.jpg
マシューはおばあちゃんに抱っこされ境内へ入る準備です





10_20100329162551.jpg
関西地方では、額に男の子には "大" 女の子には "小" の字を書きます。
マシューは男の子なので"大"と書いて頂きました





5_20100329160207.jpg
どうかこれからもずっと健康で心豊かでありますように。。





2_20100329160209.jpg
お参りの後は、写真館で家族揃って記念撮影も出来てよかったね






1_20100329160210.jpg
来週から東京での新しい生活が始まります


家族みんなで楽しく暮らして行こう。
これからもよろしくね









この記事へのコメント

お宮参り、おめでとうございますv-238
桜も咲き始めた、素敵な日となり、良かったですねv-252

写真館で、家族そろって撮影された写真。
きっと素敵な1枚なのでしょうねv-212

ムサシ君も、カッコイイモーニング姿。
本当にきまってきます!
ブルーのチョウネクタイが可愛いv-22

マシュー君。
健やかに、笑顔を絶やさず、幸せでありますように。
私からも祈っています。

東京での4人生活、私も楽しみです♪
これからのブログ、楽しみにしていますv-522

ロッタママ | URL | 2010/03/29 (月) 17:35

ムサシすごい 素敵な衣装きてますね!!
リボンもブルーで素敵!!センスいいわ!

東京でいつかお散歩中お会いしましょう!

桃太朗ママ | URL | 2010/03/29 (月) 20:48

お天気も良く 桜の素敵な季節のお宮参り
本当におめでとうございます。

マシュー君もムサシお兄ちゃんも凛々しく正装ですね~
ムサシ君 蝶ネクタイがカッコいいぞっ!

来週お戻りになるのですね~
今週は冬?というくらい寒い東京でしたが、来週には
春らしく暖かくなりそうです。
また、よろしくお願い致します。ワクワク~

まふくりゅママ | URL | 2010/03/30 (火) 00:00

マシュー君もムサシ君も、とても素敵です。お宮参りで、すくすく健康に育ってくれますように。

ももぱぱ | URL | 2010/03/31 (水) 08:25

お久しぶりですっ!
素敵なお宮参りの様子・・・おめでとうございます!
マシューくんとムサシくんに会えるの楽しみにしています
こっちも桜咲き始めました~
帰ってくる頃は、暖かくなってますように!

tomo | URL | 2010/03/31 (水) 22:31

まふくりゅママさん

無事にお宮参りも終わり一安心です。
東京はとても寒い日が続いたそうですね。
帰るまで桜が待ってくれていたらいいなぁと期待しています。

後、もう少しで東京と思うとワクワクすると同時に、
大阪生活も終わりに近づき寂しくもあります。

また帰ったらご一緒出来るのを楽しみにしていますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

ムサシママ | URL | 2010/04/01 (木) 23:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

