
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


添い寝 3/23

2010/03/24 (水)  カテゴリー/ワンコ&baby

今日は朝から雨降り





2_20100322183842.jpg
温かいお部屋で雨の音を聞いていると何だか眠くなってきます





1_20100322183843.jpg
ムサシはマシューの隣りで添い寝中




5_20100322184923.jpg
マシューが起きそうになると、優しい目で見守ってくれます





3_20100322183842.jpg
今日はお家でのんびりお昼寝Dayにしよう


ムサシいつもありがとうね








この記事へのコメント

おねむ。

ムサシくんも、弟ができた!
という使命感が出てきたのでしょうね。
ムサシくんもしっかり状況を見ながら動いているのね~
えらいv-280
しっかりと、守っているのね。

早く、マシュー君とムサシ君がじゃれて遊んでいる姿をみたいですv-301

ロッタも小さな頭で、色々と考えて
行動している姿を見ると、こんな小さな脳みそでも
しっかり、私以上に考えてるんだな~と思うと
関心してしまいす。
わんちゃんは、すごいですよねv-286

ロッタママ | URL | 2010/03/24 (水) 15:49

武蔵くんしっかりお兄ちゃんしてるんですね~~!
凄いな~!
二人が一緒に寝てる所見ると
私まで幸せな気持ちになります♪

コジまま | URL | 2010/03/24 (水) 16:46

ふわぁぁ(*ノ▽ノ*)

本当いつも見にくる度、武蔵くんの穏やかな優しさに癒やされます。
本当によい子に育ちましたねー。ムサシママさんの育て方が本当によかったんでしょうね!!

なんか武蔵くんの穏やかな様子を見る度に、胸がキュンキュンしちゃいます。意味もなく涙腺もゆるみます(笑)
本当によいお兄ちゃんですね(∩∀`*)
惚れ惚れします!!

かじり | URL | 2010/03/24 (水) 16:55 [編集]

すごい!!素敵な写真ですね!!!
ムサシ小型ワンなのに 赤ちゃんに嫉妬しないし
出来すぎてる!!!!
育て方を教えていただけませんでしょうか??

桃太朗ママ | URL | 2010/03/24 (水) 21:01

も~ムサシ君のやさしい寝顔に癒されっぱなし。。。
マシュー君の子守りしながら一緒にオネム zzzz
しあわせだね~
マシュー君のちっちゃいあんよにちっちゃいお手て
これから楽しいことがいっぱい!
すくすく大きくなぁれ~

ちなみに今日は東京も雨
ウチもお昼寝デーでした。二人がお腹の上に乗って(重)

まふくりゅママ | URL | 2010/03/25 (木) 01:08

癒される画像だわ~
ワンコの性格にもよるけど、正に子守担当自覚してそう

こっちのあの公園の桜、ソロソロ満開になる頃かも

ダイスケママ | URL | 2010/03/26 (金) 09:27 [編集]

遅れました!!

おめでとうございます!!
う~ん・・・かわいすぎぃ!!
本当に、おめでとv-238

のぞ | URL | 2010/03/26 (金) 17:46

まふくりゅママさん

最近はちょっぴり寒いですよね。
雨が続いてたので大阪は真冬みたいな日もありました。
まふぃんちゃん&くりゅちゃんと一緒にお昼寝。。
幸せ感たっぷりですねっ。

ママのお腹ですやすや。。
安心してゆっくりねんねいいなあv-22

ムサシママ | URL | 2010/03/28 (日) 23:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

