
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あたたかい贈りもの  2/8 (38w2d)

2010/02/07 (日)  カテゴリー/Baby

先月末は旦那サマが会いに来てくれましたスマイルw
約1ヶ月。。。久しぶり~~テヘ

30日の土曜は健診だったので一緒に行ってきました病院

4Dエコーでしたが
残念ながらお手手がお顔の真ん前に重なっていて
表情は見せてくれませんでした汗
きっと恥ずかしがりやさんなんだね^-^;
でももうすぐ会えるからその瞬間までのお楽しみにとっておくねクローバー




そして、昨日、叔母から嬉しい贈りものを頂きましたpresent*



☆NicoのHappy Life☆
オーガニックの手編みのベストと帽子毛糸





☆NicoのHappy Life☆
ひと編み、ひと編み、思いを込めて編んでくれたんだろうなぁThank you!


たくさんの人に愛されて、幸せなサンちゃんキラキラ ハート
叔母さん、愛情いっぱいのあたたかい贈りものをどうもありがとうありがとう



38w2dの今日も健診。NSTも異常ナシGOOD
生まれるまでにはもう少しかかるかも知れませんねェ...と先生妊婦

ゆっくりマイペースで生まれておいでね。
みんなで待ってるよ?akn?






この記事へのコメント

1 ■(o^∇^o)ノ

かわいい!!
私も待ってるぞ(o^∇^o)ノ
O(≧▽≦)O ワーイ♪

のぞ | URL | 2010/02/08 (月) 22:12 [編集]

2 ■無題

マイペースサンちゃんへの贈り物。
素敵!楽しみですね。

nico | URL | 2010/02/09 (火) 10:56 [編集]

4 ■tomoさん

愛情いっぱいの贈りものに感激しましたー!
サンちゃんのベストのタイミングに
生まれてくれる事を楽しみに。
残り後少し、頑張ります!

nico | URL | 2010/02/09 (火) 10:58 [編集]

5 ■すてき♪

手作りの洋服、愛情たっぷりですね♪
そして、旦那様にも久々に会えて良かったですね(‐^▽^‐)
私は、予定日の18日前に出産してしまいました・・・。
お腹の中ですくすく大きくなって、
元気な産声をあげてくれる日が楽しみですね☆

りえっぴ | URL | 2010/02/13 (土) 13:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

