スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


かわいい哺乳瓶  1/21

2010/01/21 (木)  カテゴリー/Baby

今週火曜、19日は健診に行ってきました。
実家に来て2度目の健診。後期の超音波検査へママ


結果は血液検査も問題なかったけれど
ただ、カルシウム&鉄分が底をつきかけてると言われ
改めてしっかり、栄養管理しなきゃと反省反省!

超音波のほうも異常も見られず問題なしフツーのハァト
元気に順調に育ってくれてるみたい安心


今日は4Dだったので、お顔を見せてくれるかなと期待大でしたが。。
両手がお顔の前にあって、サンちゃんはお顔を見せてくれませんでした苦笑い
ちょこっと見えたけど。。

大きさは35週3daysで2446gと標準サイズ!
今までbig babyと言われてきたのでちょっぴり安心ホッ

今までグングン大きくなりつづけてきたけど、
ここにきて私のお腹とサンちゃんのサイズが合ってきたのかしら。。赤ちゃん





そして。。。先日ネットでオーダーしたBettaの哺乳瓶が届きました哺乳瓶


$☆NicoのHappy Life☆
『ベッタ 70ml ボトル 販売記念セット』




$☆NicoのHappy Life☆
なんて、かわいいのでしょうご機嫌
手に取ってみるとたまりませんsei


不思議なカーブをした哺乳瓶哺乳瓶ですが、
アメリカの小児科医によって考案された哺乳びん。
このカーブがママのおっぱいを飲む姿勢を実現させるらしい。。抱っこ
また、瓶は日本の職人さんが1本1本愛情を込めて作っているのだそうakn


もちろん、そういう点も良かったのだけれど、
見た目の色使いとデザインが気に入って買ってしまいましたテヘ


チャイルドシート、ベビーベッド、ハイローベッドチェアetc...
だいたいの物は殆ど揃いはじめたかな。。。クローバー


サンちゃん、用意はバッチリだよ。
しっかり育って元気で生まれておいでねshokopon


この記事へのコメント

1 ■かわいい♪

かわいい哺乳瓶ですね☆
色々なベビ用品がそろってくると、
安心するし、楽しみも倍増ですね!!

私も、35w5dで2469gだったので、ちょうど同じくらいの大きさですね♪
すくすく元気な成長が楽しみです☆

りえっぴ | URL | 2010/01/22 (金) 19:12 [編集]

2 ■りえっぴさん

りえっぴさんのbabyちゃんとほぼ同じ大きさですね!
私はこれまで大きめと言われてきたので
今、少しほっとしています。
お互い準備しながら、元気に出産できるよう
頑張りましょうね!

nico | URL | 2010/01/23 (土) 13:42 [編集]

3 ■おひさ(o^∇^o)ノ

哺乳瓶!かわいいなぁ~♪
順調に成長してるみたいでO(≧▽≦)O ワーイ♪

のぞ | URL | 2010/02/05 (金) 19:22 [編集]

4 ■のぞさん

お久しぶりです!
もういつ産まれてもいい週数まできました。
いいご報告ができるよう安産目指して頑張ります!

nico | URL | 2010/02/07 (日) 10:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

