スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ベビーバス  1/15

2010/01/15 (金)  カテゴリー/Baby

里帰り出産の為、年末から実家にお世話になり始めていますまったり
先週、出産する産院にも行ってきましたママ

先生や看護士さんを始め、
全てのスタッフの方が評判以上に好印象でほっと一息ほっ

運動不足にならないように気をつけなきゃと、
今週からマタニティヨガにも通いはじめました人間

呼吸法の指導もありなかなか役に立ちそう!
マタニティヨガを続けていた方からも、だから安産だったのかも。。
と聞いて、やる気も満々の私ファイッ!ガンバ


さて、本格的に準備も始めました。

$☆NicoのHappy Life☆ガンバ

これはシンクで沐浴ができるベビーバスお風呂温度計もナイス
シンクにピッタリ収まりましたよ温度計

これなら、お風呂に入れてあげるのも、ラクチンそう。
使う日が今から楽しみakn


明日はマザーズクラス。
そして来週は超音波健診。
3Dだから、お顔見せてくれるかな。。葉っぱ


この記事へのコメント

1 ■おひさ(o^∇^o)ノ

順調そうですね!!
((o(^∇^)o))わくわく
楽しみだぁ~♪

のぞ | URL | 2010/01/18 (月) 19:43 [編集]

2 ■のぞさん

おひさしぶりです!
そうなんです。いよいよ~~って感じです。
ちょっぴり不安もありますが、
頑張って元気なbaby産みます!!

nico | URL | 2010/01/18 (月) 23:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

