
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キミに 12/12

2009/12/12 (土)  カテゴリー/Baby

先週火曜日12/8検診でした。
この時は29週ママお腹の中のサンちゃんは少し大きめの1692g赤ちゃん


最近では、お腹で動くのも活発になってきてびっくりする程。。
外の音や声もしっかり聞こえてきてるんだね。

ママの声聞こえてるかな?akn?





そして、何か手作りのものをと少しずつ作りはじめました。ミシン

☆NicoのHappy Life☆

スタイ2枚スタイと汗取りシート2枚汗
パイル地と6重のオーガニックガーゼで作りました。

キミにこれを付けてあげられる日を思うと胸がいっぱいになるよ。。*クローバー*
お腹の中でしっかり育って元気で出ておいでねface5 blue?






この記事へのコメント

1 ■スタイ☆

とっても素敵ですね♪
かわいいです☆

気がつけば予定日まであと二ヶ月と少し。
長かったようであっという間の期間ですね。
新しい家族に会える日、とっても楽しみですね♪

りえっぴ | URL | 2009/12/12 (土) 22:48 [編集]

2 ■りえっぴさん

お久しぶりです。
りえっぴさんもお元気ですか?
本当、あっという間のこれまででしたよね。
もう、残すところ2ヶ月。。
ドキドキですが、
お互い穏やかにマタニティライフを過ごしましょう。

nico | URL | 2009/12/14 (月) 08:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

