スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょっと動きはじめました~19週~ 9/29

2009/09/30 (水)  カテゴリー/Baby

今日は大阪へ帰っていたから5週間ぶりの検診日。
ちょっぴりお腹も出てきたかなママ

2週間程前からお腹の下の方が
時々ぴくぴく?ポコポコ?と、動くのが分かるようになってきたラブラブ

なので、初めの頃に比べたら、元気に育ってくれてるかなぁ。。と
不安な気持ちも幾分薄くなってるとは言え、やっぱり心配はつきません心配


$☆NicoのHappy Life☆
久しぶりに会うbaby。もうエコー写真一枚には収まらない程大きくなってましたことば:ほっ

横向きのお顔を見せてくれました。心音も力強くって元気いっぱい好き
体重は349g。予定日からすると1週間程大きいんだって。
私の体重は妊娠してから殆ど増えてないのに?おやじ。
(先日インドネシアでは8.7kgのジャンボベビーが誕生したそう。。すごい出す)


先生が性別が分かるか、トライしてくださいましたが、
"今回は何とも言えないわねぇ。。次回のお楽しみにおいておきましょう"

どっちかなぁ。。楽しみスマイルワクワク






これから温かい飲み物が欲しくなる季節もみじ

$☆NicoのHappy Life☆
スタバのディカフェのコーヒー豆の『ディカフェ コモド ドラゴン ブレンド』を購入コーヒー豆

100g単位で販売してくれるみたいだけど、
今回は一袋(250g)をペーパーフィルター用に挽いてもらいましたスタバ

お味の方は普通のコーヒーと変わらない程、大満足!
今まで、ディカフェになんて関心すらなかった私。。
コーヒーが飲みたくなったらこれでホッコリ温まろうじーんコーヒー。


この記事へのコメント

1 ■こんばんわ♪

大きくなってますね!!!
なんか、うれしくなっちゃいますよ(*´∇`*)
でも!!!!
無理だけはしないでね!(⌒^⌒)b 

のぞ | URL | 2009/09/30 (水) 20:10 [編集]

2 ■のぞさん

ありがとうございます。
日増しによく動くようになってきて
何だか実感できてウレシイです♪

のぞさんにも喜んで頂いて。。
プレゼントまで頂いてありがとうございました☆

nico | URL | 2009/10/02 (金) 08:16 [編集]

3 ■無題

きゃー動いてるんですね~
すごい感動ですよね~動いてる所お腹触ってみたな~(-^□^-)

日々成長してるんですね(*^.^*)

nao | URL | 2009/10/02 (金) 11:48 [編集]

4 ■naoさん

ありがとうございます。
ここ最近、更によく動くようになってきました。
だんだんこうして自覚していくんでしょうね。
ドキドキです☆o(〃^▽^〃)o

nico | URL | 2009/10/03 (土) 22:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

