
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


戌の日 安産祈願 9/14

2009/09/14 (月)  カテゴリー/Baby

先週(9/6)から実家へ帰ってきている0

里帰り出産の産院の予約と、安産祈願も兼ねて。。


$☆NicoのHappy Life☆
今日は5ヶ月に入って初めての戌の日。
関西では言わずと知れた安産祈願で有名な中山寺
両親が朝から祈願に行ってきてくれたありがと




$☆NicoのHappy Life☆
父にカメラを託して色々撮ってきてもらったseiきれいなお寺だなぁ。
<*安産祈願のお寺と言うだけあり、中にはエスカレーターもあるというすごい>





$☆NicoのHappy Life☆
たくさんの人達がお詣りに来ていたそう。みんな無事安産でありますように。。キラキラ





☆NicoのHappy Life☆
腹帯とお守り。この他、ご祈祷してもらったお礼と言うのが後日自宅にも送られてくるそう。akn
母に手伝ってもらって腹帯を巻いたら、何だか妊婦らしく見えてきてちょっと照れくさい感じ。。ママ
記念に父に写真撮影してもらい、東京でお留守番中の旦那サマへ送ってあげたニコちゃん�





$☆NicoのHappy Life☆
スクスクお腹の中で大きくなってね。
無事に産まれてくるよう一日一日大切に一緒に過ごして行こうね葉っぱ


あなたに会えるのみんなが楽しみに待ってるよ?akn?






この記事へのコメント

1 ■(o^∇^o)ノ

お久しぶり♪
元気そうでよかったぁ~(*´∇`*)
無事に産まれますよ~に!!( ̄人 ̄)

のぞ | URL | 2009/09/14 (月) 17:55 [編集]

2 ■のぞさん

のぞさん!お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます。

来週東京に戻りますが、
それまで実家でのんびり生活です☆

nico | URL | 2009/09/15 (火) 08:18 [編集]

3 ■戌の日♪

私も、ご祈祷に行ってきました♪
お互い、元気な赤ちゃんが産まれて来てほしいですね♪

里帰りの産院は見つかりましたか??
私も、夏に実家に帰ったときに予約してきました。
秋がくると、あっという間に冬がやってきますね。
楽しみです☆

りえっぴ | URL | 2009/09/17 (木) 12:51 [編集]

4 ■りえっぴさん

りえっぴさんも安産祈願に行って来られたのですね。
腹帯を巻くと実感がますます涌くような。。?

産院も先日無事に予約してきました。

これから秋が来て、寒い冬がやってきますが、
お互い体調に気をつけて、元気なBabyに会えるよう頑張りましょうね!

nico | URL | 2009/09/19 (土) 07:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

