
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


少し大きくなりました 8/11

2009/08/12 (水)  カテゴリー/Baby

今日は3週間ぶりにbabyちゃんとのご対面ラブラブ

今朝は震度4の地震、台風が接近中と言うニュースの中
慎重に運転しながら病院へ向かった くるま。DASH!

“元気いっぱいですねーっ”と先生の声。
ほっと一安心して、モニターを覗き込むと。


☆NicoのHappy Life☆

前回は2.4cmだったのに、6.4cmと2.5倍にも成長していてびっくり!!
3週の間にこんなに大きくなってるなんてチューリップ赤

12wに入ってこれからぐんぐん大きくなるそうクローバー

つわりのせいか、夕飯になると食欲がダウンして食べられないことが多いけど
これからはもっと栄養管理してbabyちゃんにいい環境をつくらなきゃ。
体重管理もしっかりねあせる



それと。我が家の長男ですトイプー

初めまして!よろしくねスマイルくん ドキドキ


☆NicoのHappy Life☆

この記事へのコメント

1 ■おおw

大きくなってますねぇ~♪
本当、体調くずさないようにして下さいね!
次の更新も楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

のぞ | URL | 2009/08/12 (水) 15:43 [編集]

2 ■のぞさん

何もかも初めてのことなので
不安もいっぱいですが、
babyを信じてわたしもがんばります!

ありがとうございます☆

nico | URL | 2009/08/12 (水) 21:27 [編集]

3 ■すごい~

大きくなってる(*^.^*)
ちょうど今日まつ毛のエクステに行って付けてくれた人が妊娠しててね色々お話し聞いてたの~その方は今10センチくらいに成長中♪でもnicoさんと一緒でつわりがひどいみたい(:_;)
nicoさんも頑張ってつわりのりこえてね(・∀・)

キャーかわいい長男さん(〃∇〃)
また見せてね♪

nao | URL | 2009/08/12 (水) 21:52 [編集]

4 ■naoさん

ありがとうございます。
もうそろそろつわりも終わる時期らしいのですが、私はもう少しかかりそうです。


お腹の赤ちゃん、10cmだと
先輩ママですね?

まつ毛のエクステ☆
私も以前ハマってましたが最近手抜きです。。
落ち着いたらまたやってみたいです。


nico | URL | 2009/08/13 (木) 09:40 [編集]

5 ■無題

すごーーーい♪かわいい(^O^)
成長していて、目鼻立ちもはっきり分かりそうですね♪
やっぱり、お医者さんに行くと安心しますね♪

うちの子も成長しているかしら・・・???
不安でいっぱいですが、ベビちゃん信じて、
お互い素敵なマタニティライフを過ごしましょう♪

りえっぴ | URL | 2009/08/13 (木) 22:21 [編集]

6 ■無題

すごーーい♪
しっかり大きくなっていますね♪
目鼻立ちもはっきり見えそうです。
3週間は長いですね・・・・。
私も、病院行くまでは、不安で仕方がないです。。。
無事に育っていますように・・・。
そして。お互い素敵なマタニティライフを過ごせるといいですね♪

りえっぴ | URL | 2009/08/13 (木) 22:26 [編集]

7 ■りえっぴさん

少しずつ成長しているのが分かってきて、
行く度感動をもらっています。
マタニティになって色々大変なことも多いですが、日々頑張って大きくなっているんだなぁと思えば、そんなことも乗り越えられますよね。
りえっぴさんも、身体に気をつけて
楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね。

nico | URL | 2009/08/14 (金) 08:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

