スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


手足が見えました 7/21

2009/07/22 (水)  カテゴリー/Baby

今日も検診に行ってきました。

ちゃんと動いてるのを確認するまでは何だか落ち着かない。。



090721_echo.jpg
心配もよそに元気にお腹の中をフワフワと動いてまでくれました。
そして、手足も動かしているのが見えて感激
下が頭で上が胴体。その間のくびれてるところに見えるのが手�菑�����V���[�Y�Q�T��





0.jpg
その後、憧れの母子手帳ももらいにいきました。

何だかだんだん実感が涌いてきた�A�b�v
嬉しさと同時にもっとしっかりしなきゃ!って
母親になる自覚も芽生えてきたのを感じました。


高校時代からの親友にメールで妊娠の報告をしたら
良かったね。と電話の向こうで涙してくれました。
自分のことのように喜んでくれ、その気持ちがとても伝わって。。
何だかジーンときて、すごく嬉しかった���t�̃N���[�o�[












この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

