スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ママになった日 6/30

2009/06/30 (火)  カテゴリー/Baby

6/30。。
先々週、市販の検査薬で陽性(+)だったけど。。
もちろん実感もない。
不安な気持ちを持ってるよりは
ちゃんと病院に行って診てもらおうと思い切って行ってみた。

とりあえず近くの病院へ。。バスに揺られながら心臓がバクバク。。

いよいよ診察。
結果は、妊娠されていますね。心拍も見えますよ。
今のところ順調で問題ありませんよ。と先生。。
あっさり聞こえてきた言葉にほっとして
診察台で"ありがとうございます"と言う言葉と一緒に自然と涙が出た。

090630_echo.jpg
まだこのエコー写真では確認はできないけど、
確かにお腹に赤ちゃんがいる。。
何とも言えない不思議な気持ち。。もちろん嬉しい。

帰ってきたダンナ様に夕飯の前、
封筒入りのエコー写真と一緒に差し出した。

ポカンとした表情で封を明け、
入っていた写真に気づいたとたん、涙が止まりませんでした。
嬉しくて胸がいっぱいでこの日は夕飯も味が分からなかったね







この記事へのコメント

おめでとうございます。

ママになった日。
このブログ私は、ぜんぜん読んでいませんでした。
ふと、ムサシ君ママの過去のブログも読ませて頂いていたので、見つける事ができました。
あ~もっと早く見ていれば
生まれるまで、一緒にワクワクしていられたのに。。
と後悔です。
素敵なブログですv-252
母になったら、こういう気持ちなんですね。
マシュー君がこのブログをみたら
きっと幸せだろうなv-22
自分がいると分かった日
両親共に、喜んで、感動してくれたなんて。
この日から、ずっと楽しみにしていたマシュー君の誕生。
本当に、おめでとうございます。

ロッタママ | URL | 2010/03/24 (水) 15:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

