
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


週末 3/13

2010/03/20 (土)  カテゴリー/Baby

週末は旦那サマがみんなに会いにやってきてくれます





10_20100314125731.jpg
マシューを抱っこすると仕事の疲れも吹っ飛ぶみたい...





11_20100314125730.jpg
お父さんと握手
大きくなったらキャッチボールしよう





13_20100314125729.jpg
大きくなったら一緒に駆けっこもしよう。

お父さんの夢は広がるのでした




早く大きくなって欲しいと願うと反面、
腕の中にずっと抱きしめていられるこのままでいて欲しいなぁって。。
そんなことムリだって分かっているけど。。

二度とない瞬間を大切に過ごそう



もうすぐ桜の季節

東京に戻ったらみんなでお花見に行こうね









この記事へのコメント

小さな命

ムサシくんパパは
いつもいつも、マシュー君の事を考えているのでしょうねv-22
小さな、小さな命を丁寧に抱いている写真。
とても素敵です。
マシュー君の名前の由来
ありがとうございました。
とても素敵で、ご夫婦の愛情がつまった名前に
感動してしまいましたv-280
マシュー君は、素敵な名前をつけてもらえて
幸せですねe-235

ロッタママ | URL | 2010/03/20 (土) 11:01

赤ちゃんかわいいですね。
すくすく育ってほしいです。
お父さんも早く一緒に住みたいんじゃないですかぁ?
暖かくなっていい季節になりましたね。

ウィルママ | URL | 2010/03/20 (土) 19:43 [編集]

ムサシパパに抱っこされて安心してネンネのマシュー君
それを見守る優しいママと弟君思いのムサシお兄ちゃん
もうしあわせがビシビシ伝わってきます。
ありがとう~ 
まふぃんとくりゅを抱きしめてこちらまで幸せです~
最近ふたりに言い聞かせています。
もうこれ以上年を取らないでねって
母さんの年を追い越さないでねって。

まふくりゅママ | URL | 2010/03/21 (日) 01:27

赤ちゃんって~
ホントちっちゃいね~
可愛いおてて&あんよだこと^^

まだしばらくは~
抱きしめて独り占めできる!
今の幸せを噛みしめよう!^^

rikamint | URL | 2010/03/23 (火) 12:50

マシューくんとムサシくんパパさん
きっと早く週末にならないかな~~!
っていつも思ってるんでしょうね!
赤ちゃんって本当に可愛いよね~~!

コジまま | URL | 2010/03/23 (火) 19:54

まふくりゅママさん

まふぃんちゃんもくりゅちゃんも
ママに抱っこされてきっと幸せいっぱいでしょうね~。
抱きしめているとホント心が癒されますよね。

まふぃんちゃん&くりゅちゃんに
早く会いたいよ~~v-10

ムサシママ | URL | 2010/03/24 (水) 14:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

