
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マシューへ手作りのプレゼント 3/10

2010/03/10 (水)  カテゴリー/Baby

今日の大阪は朝から雨



4_20100309211908.jpg
しかしお散歩が大好きなムサシは。。。
レインコートを着て完全防備で父と一緒にお出かけです
雨の中、お父さんありがとう





3_20100309211909.jpg
息子のマシューにと生まれる前に作っておいたパイル生地の汗とりシートとスタイ





1_20100309211910.jpg
実際、つけてあげたのを見ると、色んな思いが込み上げてきて何だか感激





2_20100309211910.jpg
今夜は具沢山の粕汁。
母の味に身も心も温まった一杯でした

お母さん作り方教えてね







この記事へのコメント

わ~

ムサシくんママは
やっぱり、なんでもお上手ですねv-22
お料理も、お洋服も、ベビーのものまで。
私も、ムサシくんママのようになりたいですv-252
スタイ、優しい色合いで、シンプルで素敵ですねe-266
赤ちゃんは、幸せですね~

ロッタママ | URL | 2010/03/10 (水) 17:02

お母さまの愛情こもってますね。
手作りの汗とりシートも素敵ですね。

ウィルママ | URL | 2010/03/10 (水) 20:38 [編集]

ムサシママさん こんばんわ!マシュー君って名前なんですかv-238
髪の毛沢山生えてますね!!!
わかめ食べてたんですか??
ムサシ兄を応援してます!!!

桃太朗ママ | URL | 2010/03/10 (水) 20:42

マシュー君、まだ1ヶ月経ってないのに
髪の毛ふさふさ~ 

思いの一杯こもった手作りスタイをつけて
すやすや眠るマシュー君

マシュー君もムサシ君も一杯の
愛情に包まれてとても幸せそうです。

まふくりゅママ | URL | 2010/03/11 (木) 00:13

素敵な贈り物

ムサシママさんの赤ちゃんマシューくん
すくすく育ってますね
名前の由来も今度教えてね
ムサシくんもお兄ちゃんらしくかっこいいですね

手作りのプレゼントは愛情たっぷり伝わってきます
お母さんのご飯もいつも美味しそう!

東京では雪が降りびっくりするほど寒かったよ 

tomo | URL | 2010/03/11 (木) 09:33

まふくりゅママさん

そうなんです。生まれたときから、
他のママさんや看護婦さんから髪ふさふさね~って。v-410
どうしてなのか。。(笑)栄養がうまく行ってたのかしら。。

まふぃんちゃん、くりゅちゃんも元気にしていますか?
東京に戻って会えるの楽しみにしていますv-343

ムサシママ | URL | 2010/03/16 (火) 02:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

