
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やさしいムサシ  3/6

2010/03/08 (月)  カテゴリー/ワンコ&baby

私のひざにアゴをちょこんと乗せて寝ていたムサシ




3_20100307193138.jpg
気持ち良さそう





2_20100307193138.jpg
ん?なんだコレ??
抱っこしていた息子の足が・・・





1_20100307193139.jpg
まぁ、いいかぁー
と、言うような顔をしてまた寝てしまいました





5_20100307193137.jpg
今まで何でも独り占めできてたのに
こんなにやさしくできるムサシに驚かされます



ムサシ、どうもありがとうね









この記事へのコメント

ムサシくん

優しいムサシくんに、私の気持ちも優しくなりますv-22
ママのおひざに本当は、のりたいのに
ムサシ君は、ちゃんと弟に譲っているんですねv-252
でも、やっぱり、ママを感じていたいから
ママのおひざにちょこんとアゴだけのせて。
ムサシくん。
しっかりお兄様。
素敵ですね。

ロッタもいつか妹か弟ができたら
ムサシ君みたいに、大人になってくれるかしら??
できなさそうな。。。
最近、お留守番の練習をはじめました。
1時間づつですが
「いってくるね~」
といい、2階にロッタをおいて
1階で1時間待機をしています。
泣き叫ぶ声が20分くら続き、静かになるのですが
なかなか鳴き声を聞きながら
1階で待つのは辛いものです。
少しずつ、何かあった時の為に
大人にしていかないと、と思っています。
いつも一緒にいるわけにはいかないので。。
がんばります!



ロッタママ | URL | 2010/03/08 (月) 10:35

可愛い足に怒ることなく
そのまま寝ちゃう武蔵君は~
ホントに優しいわ^^

うちの茶色だったら・・・
考えただけで恐ろしい・・・^^;

いい子の武蔵君に拍手!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

rikamint | URL | 2010/03/08 (月) 12:17

ご無沙汰です!!

ネタが無くブログの更新ができなくなって
早。。。久しぶりにお邪魔したら
ご家族が増えたのですねぇ~おめでとうございます。

実は私も只今3ヶ月の妊婦です!!高齢のため
不安ですが、武蔵君のママさんのように
がんばります。。。

ネオまま | URL | 2010/03/08 (月) 23:52

ネオままさん

ネオままさん

お久しぶりです。お元気でしたか?
先日はコメントありがとうございました。

ネオママさんもママになられるんですねー。
お腹にbabyがいると思うととても幸せな気持ちになりますよね。
私も不安や怖さがありましたが、お腹のbabyを信じて一緒に頑張ってください!
応援しています!

ムサシママ | URL | 2010/03/10 (水) 16:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

