
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシお兄ちゃん 3/3

2010/03/03 (水)  カテゴリー/わんこ

先日、無事に初対面を果たしたムサシと我が家の息子



1_20100228165741.jpg
ベビーベッドからくしゃみや泣き声、何か物音がすると
ムサシは"どうしたどうした?"と言わんばかりに一目散に覗きに行ってくれます





2_20100302014010.jpg
私が抱っこしてると、ヤキモチを妬くのではなく
一緒になって面倒をみようとしてくれます

ムサシ、ありがとうね。
早く大きくなって一緒に遊びたいね





                                        



そして今日は桃の節句のお雛祭り



8_20100304115424.jpg
母が私の大好きなばら寿司を作ってくれました

変わらぬ母の味に感謝感謝
私もこんなお寿司が作れるといいなぁ。。

お母さん、ありがとう。ごちそうさまでした







この記事へのコメント

最近仕事が忙しくて訪問出来ていなかったんですが、
その間にわあああああああああああああああ!
出産されていたんですね!!!
おめでとうございますっ!!!

遅くなってしまって本当にごめんなさい。
妊娠されていたことも全然気付いていませんでした。
本当ごめんなさい。

武蔵ちゃんは本当偉い子ですねー。
一緒に面倒を見ようとしているなんて
お兄さんの鏡ですね!

私の家には子どもはいないんですが、
いつか子どもが出来たらどんな風になるのかなーと
少々不安もありつつ・・という状況なのですが
武蔵ちゃんみたいに、しっかりとしたお兄ちゃん役に
まるはちもなってくれたら嬉しいな~。

出産後はもぅワガママし放題!ってくらいノンビリしていた方がいいと聞きます。
周りの方に一生分のワガママ聞いてもらう勢いでノンビリゆったりしてくださいね!

かじり | URL | 2010/03/04 (木) 14:45 [編集]

キャッ!

わ~
素敵ですね♪
ムサシくんがそーっと覗いている写真
私大好きですv-22
何だか、とても可愛いですね。
ムサシくんにとっても、不思議な事であって
でも興味もあるし、
大好きなママが大切そうに接しているから
近くに行きたい、なんて思っているのかしら??

素敵ですね~v-252

お母様の味、いいですね。
写真からでも
たくさんの愛情が伝わります。

ロッタママ | URL | 2010/03/04 (木) 18:17

ご訪問ありがとうございました。
ムサシくん、やさしいですね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
まだまだ夜中の授乳とか大変じゃないですか?
お体に気をつけて元気にお過ごしくださいね。

ウィルママ | URL | 2010/03/04 (木) 20:33 [編集]

コメントどうもありがとうございます!
ムサシすごいね おにぃさんだなんて!!!
すばらしい!!!!
どこでムサシはそんなこと覚えたのかな????
トイプーの性格なのか??ムサシのご両親の遺伝なのか?・感動!!!!! うちも教えていただきたいです!!お願いいたしまます!!!!

桃太朗ママ | URL | 2010/03/04 (木) 20:55

むっちゃん ホントにいいお兄ちゃんだね~
そぉっと覗いている後ろ姿がやさしいね~

babyちゃんが大きくなって一緒に遊んでいる場面を
想像するだけでにんまりです。

お母様の変わらぬお味のちらし寿司おいしそうですね。
ウチもおひな祭りはちらし寿司でした。
ミOカンちらし寿司の素でしたが。。。(爆)

まふくりゅママ | URL | 2010/03/04 (木) 21:29

素晴らしき兄弟愛

すてきなご対面そして、ムサシくんのお兄ちゃんぶりに感動!
うちのジュウだったらどうかなぁ・・・と思うと(冷や汗)

一緒に遊ぶ姿を想像するだけで、楽しみですね
優しい兄弟になりそう!!!

お母様の愛情たっぷりばら寿司美味しそう~
私も食べたいわ!

tomo | URL | 2010/03/05 (金) 10:33

まふくりゅママさん

教わってもないのに、何だか不思議なくらい
お兄ちゃんぶり発揮中のムサシですv-10
きっと私たちのマネをしているのかなー。って思ってます。
一生懸命のムサシに感謝です!
早く一緒にお散歩できるのが楽しみです。

ムサシママ | URL | 2010/03/08 (月) 01:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

