
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシと初対面 2/26

2010/02/28 (日)  カテゴリー/Baby

今日はいよいよ退院



6_20100228165737.jpg
入院中、たくさんの方がお祝いに来てくれました





13_20100301075751.jpg
病院からのプレゼントのお祝いディナーを旦那サマと一緒に頂きました


14-1_20100301081036.jpg 12-1.jpg

11-1.jpg 9-1.jpg

8-1_20100301081538.jpg 7-1.jpg
ペロリとたいらげました。美味しかったです。ごちそうさまでした



5_20100228165738.jpg
退院の時にと、ベビーに叔母が編んでくれたベスト、帽子とおくるみ
ぬくもりがいっぱいこもっているようです




4_20100228165738.jpg
母子同室だったので初めて一緒に過ごした部屋
3日間おやすみをとって旦那サマも泊まってくれました。
とても快適に過ごせました。お世話になりました



さぁ、ムサシの待つお家へ帰ろう






3_20100228191351.jpg
初めまして、今日からどうぞよろしくね
(まだ小さくてお袖から上手に手が出せません)


ちょっぴり心配したムサシとの初のご対面は上手くいったようです






『新しい家族』の記事に、コメントを頂いた皆様へ

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
やさしいお言葉を頂いて本当に感激です

正直、親になったなんて、まだ実感できないところもあります。
手探りの毎日ですが、周りの人達にアドバイスや色んな事を教えて頂きながら
少しずつ成長して行けたらいいなぁと思っています

これからもどうぞよろしくお願いします








この記事へのコメント

ムサシくんにとってもこれからの生活が楽しみですね。
こちらまでワクワクドキドキです!

ウィルママ | URL | 2010/02/28 (日) 22:08 [編集]

退院おめでとうございます~
順調に予定通りの退院で安心しました。

それにしても母子同室のお部屋っていいですね~
今はガラス越しのご対面じゃないんですね。

ムサシ君頑張ってお留守番したね。えらいぞ!!

まふくりゅママ | URL | 2010/03/01 (月) 01:44

出産お疲れ様でした!!!!
赤ちゃんとムサシくん 仲良くできそうな感じで良かった!!
桃太朗ママももし赤ちゃんが出来た場合 16足と仲良くできるかとても不安です!!ムサシママさんのブログみて 参考にさせてくださいね!!!

桃太朗ママ | URL | 2010/03/01 (月) 21:13

おめでとうございます!
順調に、退院ができてよかったですねv-22
とても幸せな時間が、これから
始まりますね~v-238
ムサシくんとのご対面写真。
何だか、私までドキドキしてしまいましたv-252
素敵な写真ですね~
うちのロッタも、赤ちゃんに会わせたら
どうなるんだろ・・って考えてしまいましたv-258
ムサシくんと赤ちゃんが、遊んでいる姿
早く見たいですねv-254

ロッタママ | URL | 2010/03/02 (火) 10:31

母子同室のお部屋も素敵ですね
ご主人様と、お祝いディナーもいいですね!
Babyちゃんの毎日の成長も楽しみに、ムサシくんの成長も楽しみに、日々、大変なこともあると思いますが、持ち前の明るさで、がんばってくださいね。ますます、ブログの腕も上がり、楽しみにしています!

tomo | URL | 2010/03/02 (火) 13:54

ご無沙汰です

桃太朗ママ さんの所から飛んで来ました
覚えてますか?

ご出産おめでとうございます
ムサシ君、ご対面はどうだんたでしょうか?

しばらくは大変だけどまた、また何処かの散歩コースでお逢いしましょう

私もAmebaのブログしてます。
http://ameblo.jp/eteza25/

ダイスケ・ママ | URL | 2010/03/03 (水) 22:21 [編集]

ダイスケ・ママさんへ

ダイスケママさん、コメントありがとうございます。

もちろん、覚えてますよ!!
お散歩で、よくお会いしムサシも
ダイスケ君と遊んでもらいましたよねー♪

ムサシもお兄ちゃんぶりを発揮してくれていて
仲良くしてくれそうです。

また、東京に戻ったらお会いできるの楽しみにしています。

ムサシママ | URL | 2010/03/04 (木) 16:11 [編集]

まふくりゅママさん

母子同室だったのもあって、この病院を選びました。
家に帰ってからの予行練習が出来てよかったです。
それに何より、生まれてすぐ一緒に入れたのが幸せでした。

たった6日間でしたが、ムサシSickにかかりましたよ。
寂しかったのは私でしたv-10

ムサシママ | URL | 2010/03/04 (木) 16:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

