
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


母とデート 2/17

2010/02/18 (木)  カテゴリー/ゆとり

今日は母と一緒に映画『サヨナライツカ』を見に
一緒に映画を見に行くなんて何年ぶりかしら


映画の後はランチを食べ、お茶をして、物産展でお買い物
今夜はラクができるように、夕飯の食材もGetと、盛り沢山の一日



7_20100217232316.jpg
お留守番のムサシに新しいボールのおもちゃとお土産




6_20100217232318.jpg
おやつより、おもちゃの方に興味津々




4_20100217232319.jpg
さぁ、お散歩に出かけるよ~と、言ってもおもちゃに夢中で聞こえないふり





3_20100217232319.jpg
夕食後のお楽しみ、『Kent house』のケーキ
ガトーフレーズ




2_20100217232320.jpg
ミロワールカシス




1_20100217232320.jpg
一杯用のスタバのドリップキット
フィルター要らずなので、手軽に飲みたい時に活躍してくれそう



久しぶりの母親と水入らずのお出かけ
他愛ない会話の中に懐かしさと、温もりを感じられた楽しい一時でした


お母さん、どうもありがとう

また一緒にお出かけしようね









この記事へのコメント

お母さまとおでかけなんて、うらやましいです。
ケーキがおいしそう!
ムサシくん、うまうまに興味がないのかなぁ?
うちのこと大違い(笑)

ウィルママ | URL | 2010/02/18 (木) 17:56 [編集]

お母様と一緒にお出かけいいですね~
大人になるとなかなかゆっくりとこのような時間を取ることが
出来なくなっちゃいますよね~
今のウチにムサシ君と一緒に一杯一杯甘えてきちゃいましょ~

おもちゃ命のムサシ君!ぴょこっと上がったおちりがかわええ~

まふくりゅママ | URL | 2010/02/19 (金) 01:22

いいですね♪

お母様とのデート。
いいですね~v-238
親子だから、女同士だから話せる話とかも
ありますよねv-252

美味しいものを食べたり・・

羨ましいです♪

いつも家族で出かけるときは

家族全員での行動なので
母と2人きりで
デートっていうのも、してみたくなりましたv-22

スタバの1杯用、ドリップキッド
いいですね~

ロッタママ | URL | 2010/02/20 (土) 15:18

お母様とお出かけ!
仲がいいのね~素敵^^

ムサシ君
おやつよりおもちゃなの???
なんて品がいいんでしょう

うちの茶色なら・・・
きっとおやつにガッツク・・・(;^_^A アセアセ・・・

rikamint | URL | 2010/02/23 (火) 11:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

