
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すやすやムサシ  2/15

2010/02/15 (月)  カテゴリー/わんこ

今日は朝から雨模様の大阪

何よりもお散歩が大好きなムサシは、
どんな雨の日でもレインコートを着て、
毎日欠かさず父に近くの公園にお散歩に連れて行ってもらっています
(父上サマに感謝


父が公園のお散歩コースを行くと約1時間半~2時間それを朝夕2回。
東京では食が細かったムサシも、こちらにきて約2倍近くの食欲に。。。
でも運動量がまさっているのか、全く体系は変わりません。


お散歩の量が足らなかったのかしら。。。と、少々反省
東京に戻ったら出来るだけ長いお散歩しようね




そして、ムサシはお昼寝タイム。。。





6_20100215134952.jpg
またまた、片足を上げて眠っています





4_20100215134953.jpg
気持ちよさそぉ~




3_20100215134953.jpg
足が。。。





2_20100215134954.jpg
あ、起こしちゃったかな





1_20100215134954.jpg
んん??(By ム)
いい気持ちで眠ってたのにゴメンネ





7_20100215135052.jpg
癒してくれる、この寝顔



いつもそばにいてくれてありがとね







この記事へのコメント

片足をあげてねんねなんて器用ですね。
うちの子もやってるかなぁ…

今日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができました。
これからも見守っていて下さいね。

ウィルママ | URL | 2010/02/15 (月) 17:04 [編集]

ムサシくんのかわいい寝顔。
本当に癒されますね。
食が細かったムサシくん。たくさんお散歩して、食欲もモリモリで良かったね
元気が一番!
いっぱい寝て、また遊んでね。
うちは相変わらず、よく寝て、よく食べてます。

tomo | URL | 2010/02/15 (月) 20:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 (月) 21:12

む~ちゃんの寝顔癒される~
あんよをあげて寝る癖もかわいいね~
きっとお散歩の楽しい夢をみているのかな!
くりゅもムサシ君のようにごろんと横向きで寝ます。
あんよはあげないけどね (*^_^*)
毛布をかけてあげると人間の子供みたいです。

まふくりゅママ | URL | 2010/02/16 (火) 01:01

まふくりゅママさん

くりゅちゃんも横向きで眠っちゃうんですね。
今度、寝顔を見て見たいわ~。
マフィンちゃんと一緒に寝てると姉妹のようかしら。。
恋しくなってきたわ~v-10

ムサシママ | URL | 2010/02/18 (木) 17:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

