
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みんなでおやつ 2/8

2010/02/11 (木)  カテゴリー/わんこ

今日はムサシはトリミングに

ムサシを預けてる間に、お店の周りを散策


15_20100211112756.jpg
ケーキ屋さんを発見
ハンバーガーも美味しそう




14_20100211112757.jpg
迷うなぁ~




8_20100211112712.jpg
最近無性に食べたかったロールケーキを購入





9_20100211112711.jpg
さぁ、いただきまーす





7_20100211112712.jpg
ムサシにはおからのクッキーを焼いてあげたよ
かぼちゃ、きなこ、ほうれん草の3種類





10_20100211112710.jpg
ムサシ、トリミングお疲れさまでした
スッキリしたかな?

さぁみんなでおやつタイムにしようね







この記事へのコメント

ムサシ君に手作りのビスケットですかぁ?
すごいなぁ…

ウィルママ | URL | 2010/02/11 (木) 12:31 [編集]

美味しそう!

わ~
とても美味しそうですね♪
ロールケーキ
私も大好きですv-22
いちごが美味しそう。

ムサシくん、またまた
可愛くなりましたね。

可愛い目が、はっきりと見えて
更に可愛くなりました。

ママがお料理上手だといいね~
クッキー、私が食べたいくらいです♪

ロッタママ | URL | 2010/02/12 (金) 15:20

ロールケーキ美味しそう~!
よだれが・・・( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・

ムサシくん凄く可愛いね~!
トリング後は手触り最高ですよね~!

コジまま | URL | 2010/02/13 (土) 18:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

