
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


想い出がいっぱい 2/8

2010/02/08 (月)  カテゴリー/未分類

今日はお天気もよく、久しぶりに気温も上がって温かい大阪
気持ちいいので近所お散歩に出かけてみました




2_20100207214510.jpg
母校の中学校
陸上部だった私はトラックを走り回ってたなぁ





1_20100207214509.jpg
体育館前。
憧れのバスケットボール部の先輩を一目見たくってここで待ち伏せしたっけ







4_20100207214509.jpg
懐かしいなぁ





6_20100207214508.jpg
ムサシがお昼寝してる間に、
タイムマシンにでも乗ったかのように懐かしい時間を過ごしてきたよ




目が覚めたら、夕方のお散歩に出かけよう






この記事へのコメント

思い出

思い出めぐり
いいですね~
母校なんて、何年行っていないのかしら。
楽しかった事や、感動した事、恋とか
たくさん思い出しますよね(笑)

辛かった事とかもあるはずなのに
なぜか思い出って、いい事しか覚えてなくて
私の脳みそは、都合よく作られているみたいですv-16

昔の事を思い出していて
ふと、ロッタの顔を見ると
「まだ、あなたが生まれていなかった時の事・・・」
なんて言ってしまいます。

昔に戻りたいな~

なんて、思っても
この子がいる今が1番幸せ~
なんて、思うんですよv-238

愛犬の存在は、本当に大きいです。

ムサシくんママさん
きっと素敵な思い出がたくさんあった青春時代だったのでしょうね~v-252

ロッタママ | URL | 2010/02/09 (火) 18:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

