
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モリモリ 2/6

2010/02/06 (土)  カテゴリー/グルメ

今日は高校時代の親友に会いに
帰省した時には必ず過ごしたい、私にとっては大切な時間




3_20100206151013.jpg
今回はお手軽に、ロイヤルホストでランチ
国産黒毛和牛×黒豚鉄板ハンバーグ&海老フライ





4_20100206151012.jpg
いちごミルフィーユサンデー
(食べ過ぎ)




1_20100206151011.jpg
そしてまたまた兄がやってきてくれました。
今日の手土産は『CLUB HARIE』のバームクーヘン





5_20100206151643.jpg
みんなで美味しくいただきました~
いつもありがとー





2_20100206154930.jpg
今日は美味しいのもばかり食べてごめんね
ムサシには明日さつまいもでおやつ作ってあげるね


今夜も一緒に寝よう


おやすみ、ムサシ






この記事へのコメント

昔のお友達に会うって時間を忘れちゃいそうですね。
いいなぁ、たくさん食べてv-411

ウィルママ | URL | 2010/02/07 (日) 09:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

