
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パパがやってきた 1/30

2010/01/30 (土)  カテゴリー/わんこ

今日は東京からパパがやってくる

みんなで新大阪へお迎えに



5_20100131112405.jpg
ムサシ、1ヶ月ぶりの再会だよ~





1_20100131112430.jpg
お!パパだ





4_20100131112412.jpg







3_20100131112418.jpg
ムサシ@至福





2_20100131112424.jpg
久しぶりのパパのひざまくら。。。

大好きなパパに会えて良かったね







この記事へのコメント

おお~~!パパさんいあえて嬉しかったのは
ムサシくんだけかな?(o^^o)ふふっ♪

コジまま | URL | 2010/01/31 (日) 18:06

そういえば、まだ大阪でしたね。
ムサシ君、パパに会えてよかったね!

ウィルママ | URL | 2010/01/31 (日) 21:29 [編集]

むっちゃん 大好きなパパに会えて良かったね~
パパを必死で探しているお顔にきゅん!
パパに抱っこされて幸せな寝顔のムサシ君!
かわいい~ むきゅ!

まふくりゅママ | URL | 2010/02/01 (月) 01:26

まふくりゅママさん

パパを見つけるなり大興奮のムサシでした。
そんなムサシにメロメロのパパさん。。
なかなかほのぼのした光景でした(笑)

ムサシママ | URL | 2010/02/03 (水) 13:54

1ヶ月ぶりの再会ラブラブのメロメロが伝わってきますよーーー
武蔵君の表情が物語ってますね。
パパさんと素敵な休日を過ごせたかしら?

新幹線止まったときじゃなくて良かったね!
そういえば今度の土日は、うちの旦那さん大阪いくんだ!
中学の同窓会旅行だって!

tomo | URL | 2010/02/03 (水) 22:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

