
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


松竹堂のフルーツ餅 1/26

2010/01/26 (火)  カテゴリー/グルメ

今日は、美味しいお土産を手に兄がやってきました�v���[���g



0_20100124161923.jpg
松竹堂のフルーツ餅������
なんでも明治創業でかなり歴史のある老舗らしく
開店前から並ぶ人もいて、
遅い時間に行くとあまり種類もなくなってしまうという人気のお店なのだそう。。




8_20100124161936.jpg
私はメロンをチョイス������

お餅といっても、甘さ控えめで薄い白餡に包まれているので、
大きなフルーツそのものの味が楽しめていくらでも食べられそう�y�R�����

ごちそうさまでしたjumee��thanks4

また買ってきてねー������



【松竹堂】
所在地 / 吹田市山田東2-36-2 
電話  / 06-6877-1125
営業時間 / 10:00~19:00
定休日 / 水曜日






この記事へのコメント

初めて見ました~!
美味しそう!!
お兄さん優しいですね~!

コジまま | URL | 2010/01/26 (火) 23:30

やーーーん
美味しそうすぎるぅ!!!

ペロッと何個もいけちゃいそうで
ちょっぴり怖いけど(笑)

rikamint | URL | 2010/01/27 (水) 12:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

